忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[431]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [426]  [423]  [422]  [421]  [420
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ムショーにピッツア(…)が食べたくなったので。


仕事の帰りにピザが自慢の店に行くことにした。
言ったその場から調べることにした。


なんて言ったら速攻で世界のビールと自家製ピザの店が出てきた。
…ビールがメインかね?



お通し

【世界のビール】なカテゴリだけに。けっこう飲んだことがあるのが多いのです。
777とかあるのなー。
世界のビールは危険なのでとりあえず、日本の代表スーパードライ(アサヒ)とか
飲んでおくも。
おっさんは相変わらず、ヒューガルデンとか飲んでいたりする。
ヒューガルデンはなんだか芳香剤の香りが否めないのでウチは苦手です。

ピザもこないものなので。


そんなわけで。

レモンビール

飲んだことないから女性に大人気レモンビールを飲んでおく。

レモンサイダーウィズビールていうかホップといった。
分配はレモンにあるような…カクテルかい。


続きまして

オーストラリアのあれ

オーストラリアのアレ。
VBて一番メジャーなアレです。
なんとか付属のアレとか思い出します。

なんだかデザインがいただけないも。
味も事務的ににいただきますの味で。
特に変わったところはなく。



…。

ピザ

ピザを食べて帰るのでした…。魚介ピザ…。




ピザうまっ!
お持ち帰り出来ます。とか言うだけある。

でも持った帰ったら台無しなので、その場で食べましょう。





記憶が正しければ、多分この店よ。
駅出てマックの路地裏から出たらすぐなのです。
ただし、うっかりしてると見落とすのです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved