忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[430]  [431]  [429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [426]  [423]  [422]  [421
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま北海道に帰るのですが。ウチ。
季節を感じる程帰ってますわ。

朝、職場に行って仕事をそこそここなし、
何となく職場を出て、昼ビールをたしなみ。
搭乗列最後尾に紛れ込み、到着まで爆睡。
…が、流れ。

ただし、一人の時限定。


今回おっさん連れ(られて)で搭乗したところ、
膨満感で一睡もできず。
ベアドゥだからだとおっさんは言うも。
…そうなのかどうかは謎。
その日、金曜日だったのだけど。
見たことある仮装好きの知っている人を見かける。
同じ飛行機に乗ってたらしい。
仕事はどうした。






そんなわけで。
関係ないけど。

次の日、暇を持てあましてた人達だけで
この店、行ってみました。


ピザ屋

なんだかピザが認定されてるそうですよ。cervoて。

またピザか。
ピザがピザ食べてるといわれる。
そのうち言われる。

なんだ、このピザ欲は。


で、cervoは。

またしても思いつきだったので、当然満員。
ピザ売り切れ。
予約は必要。ざんねん。


しょうがないので、ピザはあきらめてパスタを注文し…
たんだけど、一向にパスタは来なさすぎたため。

コーヒーを(先に)出てほしい。
と注文をつけてみたけど、コーヒーも来ない。
テーブル会計なのに一向に呼んでも伝票持ってこなかったり。
釣りも返ってこなかったり。

ホールは少なくもないようにみえるけど、けっこうがっかり。
味は評判どおりなので、もうちょっとその辺改善したらいいと思った。




でもこっちはよかった。このお店。

ジェラート屋

ピザ屋待ちの間にみんな行くようです。
黒猫ジジって、まぁ。



なかみー

なかもこんなにかわいいお店で。
ジェラートも濃厚で美味しい。思ったよりリーズナブル。

盛りつけもめいいっぱいなので、ちょっと時間がかかる様子。
待ってる間に列ができてしまったり。

夏になったら並びそうだけど…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved