忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20120307.jpg

毎年恒例スタバのサクラマグ
今年は赤いサクラ


2002年くらいの春から限定で出ている、らしいよ

2005年に仕事帰りに衝動買いしてから
それから毎年買い集めている、というか
(おっさんに買ってもらっている)ので
もう8コ目なわけで


そろそろ、どうしよう…の数になってきた

が、来年も買うだろう










PR


20120211.jpg


おもしろ半分で選んだが、いやしかし。
意外とはまる、コレ。




110725.jpg

宮古島に転勤した人から
西表島の島パインを大量にもらった。

そしてそれを試食用にささっと一つ剥いてくれる
職場のおじさんがいた!

萌えだわ。

ハムおっさんは最近ずっといません
…人気者なんだか要領悪いんだか。(※正解:後者)
おかげで、一人で好きなことやり放題で。
しかも超安眠できます。幸せだ。(それが普通)
(ハムおっさんはおっさんなので3時間に1度位のペースで起きます。迷惑)


あちこち出張にいってるものの、同じ所にも何回か行ってるので
土産にも飽きてきた今日この頃…。

今回は鹿児島に行くとは言ってたけど、特に思い当たる物もなかったのだけれど。
またなんかでかい発泡スチロールを持って帰ってきた。









しろくま

なんと。
しろくまじゃーん。
しかもレギュラーサイズで。
レーズンとプルーンが偶然なのか肉球になっておりました。
(もう1個はなってなかったし)

ていうか、予想を裏切らず、えらいでかいよ、しろくま。


当然食べきれるワケもなく。
冷蔵庫に途中放棄。



8月の上旬にアイフルで配ってた黒ティッシュ
最初気がつかなくて、2種類しかもらえなかったんだけど。


なんと、また今週からはじめた模様。
最寄の駅では霞ヶ関では配ってないので(山手線沿線のみ?)
しょうがないので新橋で毎朝乗り降りしてるザマだったり、する。


そして隣の席の上司とトレードしたりする(競合中)




やっとネコ獲得である。

黒ティッシュ

ネコを獲得できれば、ペンギンは見捨てられるのです。
コンプリートするのにあと3種類で。

たかがティッシュに…。



某Kcoがおっしゃるに…
黒>闇金融とか暗示しかねなくね?

…ごもっとも。


そんなことはお構いないようで。

結構人気があるらしく、タダでさえ混んでる烏森口なのに、昨日は
黒ティッシュに並んでる人だかり。



たかがティッシュ…されど黒ティッシュ。
車に轢かれる。





やっぱ朝もらうしかない模様。


で、今度はいつまで?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved