忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、
ソレはコレなフォースの力の映画のネタがありましたが。


あんまり内容を気にもしないで
というか、「ゾンビ」と付くと観ずにはいられない人がいるので

流し的に見たコレ




あんまり期待もしていなかったんだけど、
ジェシー・アイゼンバーグが出てるとは知らず。
【ソーシャルネットワーク】を観た後で観ると意外なところでおもしろかったりした。



そんなこと言っても「ゾンビ映画」には変わりないので
人それぞれだろうけど、酒の肴にはちょうどいいもんです。


最近こういうのが多いのね。

…暇ではない。決して暇ではない。
なんだかある日突然。そう、突然。


何を思ったか、業務を休みにして。
こんな時でもないと途中で、見飽きてしまうやもしれない
【ソーシャルネットワーク】を観に行ったりしたわけで。

要するに強制的に観るしかない、気が散らないように観られる映画館に
行かないと、どんなにオモシロイと評判でも、この後観ようともしないであろう。
ということ。


といいつつ、観に行ったものの。
予想通り。なんだか、学生時代を思い出したりする。
なんというか、マイナス面で。

しっくりきそうでしっくりこない。
こんな人物いるよね~、と言いたいけど、誰とも当てはまらず。

なんというか、油性の乳製品食べた後のあの口の中が延々とまったりしてるような。
なんか解決しない、時間をかけないとしっくりこない、イヤ~な気分。
の、まま、帰り。



そして。家に帰ってからもこんなのも観たりする。



…またしても、何ともいえない、今度はシュールな気分が継続。
ジャンルは違えど、
山羊なだけに、今度は乳製品が山羊ミルクの味に変化したような。
結局最後までユアン・マクレガーのフォースの力をウチは感じられず。






まぁ、そんなわけで。
どんなわけで?
〆に。

通りすがりのブログでこんなものをみたら




癒された…気もしないでもない。
ニュージーランドのロトのCMだそう。
2分半とか、長いもんだね。



オチはないオチ
カールじいさんだな。おい。おしいな。

ついこの間までカーネルおじさんだと思ってました。



誰が頼んだものやら、
もともと購入するつもりだったので、
ついでのついでに譲ってもらった。

ディズニー映画はいろいろあるしな。


頑固なじいちゃんが思い出の家を取り壊されたくないばかりに
家ごとあてもない引越をする話。
だとばかり思っていた。

何となく大人の事情があったのね。かわいそうに。


とても楽しく観たものですが。
観たものですが。

最近心が狭いらしく。
ツッコミ気持ちもヤマヤマ。
…だけど、全年齢対象なので、砂糖も多めで。

なんで貴様のためにケンカなんぞせねばならんのだ。
と話に突っ込んでみる。
そんなウチもキモイワケです。


なんだかノリで【トワイライト】を2作連続で観たのですがね。


米ティーンに大ヒットだっただけにツッコミ満載なのですよ。
ウチの中では。

なんせウチ、アラサーだし。
…いや、あんまり関係ない気もすっけど

懐かしの歯の浮くような台詞が、ここぞとばかりにトドメを刺してきたりする。
なんとなく目が離せない。…気もする。
完璧すぎる容姿ってなんなんだよ。

それにしても、色白てのが設定なんだと思うんだけど、
あまりに白すぎやしないか!?と度々思う、ウチ。



セドリックよりシャークボーイの方が好きだな、ウチは。
四足歩行の人狼は萌え対象。
いいなぁ、おっさんもすごいのに変身してみればいいのに。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved