忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[425]  [424]  [426]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [409
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームばっかりやってるから。
てほどゲームもやり続けられないんだけど。

最近頻繁に電車に乗るのでやたらと本を読む生活。
しかし、相変わらず脳の濃度がじゃぶじゃぶなので
小説からマンガまで。
老若男女。(?)問わず、かつ難しくないヤツをチョイスしている様子。




こんなのとか。



一編づつでキリがいかったりする。
なので、昔から電車のお供。
年末に出てたのは知ってたんだけど、
「電車のお供」扱いだったので。
最近頻繁に電車に乗るので、思わず購入。




最近よく読む本。
なんでかって、難しくないから。
途中で止めても続きに入りやすい。
と、おもって買ったんだけど、このお話、登場人物が過去も現在も併せて
たくさん出てくるので、実は一体誰が誰と親類縁者だったのかが
最終的によくわからなかったり。したりしなかったり。


そう思って次に買ったのが
コレ



…なんか自分癒されたいのか?と疑問になった。
出てくる人物は、ほとんど同年代。もしくは上。
アラサーからアラフォーてことで。

がしかし。どろどろしてるわけでもないので
軽い気持ちで読めます。暇つぶしには最適。




ああ、でも極めつけはコレ



なんででしょうかね。
なんかものすごく欲しかったさ。



そんなわけで、どれもこれもさっぱり読める本嗜好です。
最近のウチ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved