忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、こんなことをしたことがあった。そして惨敗した。




出不精アイテムを買おうと、コンビニにふらりと寄って悩んでいたところ。
となりで、なにやら調理パンをガッシガッシと買い込んでいる方がおりまして。
その方が去った後になにを買っていたのか見に行ったところ。



【たまごドック】を買い込んでいたようです。

たまごドック





え、わたしも買いましたが、何か。

だって、その方9個手に持って、また戻ってきて最終的には10個お買い上げたんですよ。
(レジで10点ですね、と言われてた)
もしかしたら、エクレアの時のように密かにブームを巻き起こしていて
入手困難な逸品なのかもしれないソレが入荷したてで、今ここにあるのかもしれないし。
これが本当に美味しすぎて、入手困難になってしまったとき、
なぜあの時1つでも買わなかったのかを未来のウチが後々深く後悔していたら、
ウチ本当に残念!

という想像はアレにして。


彼女が買い込む理由が知りたかった、たまごドック。
そんなわけでどこかで話題になっているのかもしれないし、
一応検索してみた。たまごドック。



なんど探しても三角形のアレしかでてこないもんで、なんでかなーと思ってたら
「たまごサンド」と入力していたオチはともかく。

特にブームでもなんでもない様子。
…なんだ、ただの彼女の物好きだったようで。




あ、味ですか。味はアレです。人好き好きもあるでしょうが
コッペパンはふかふかバター味で、たまごの量もウチの作るたまごサンドよりは
はるかに多め。なんとわかりづらい比較。

100円だし、「たまごサンド」を買うより手軽に買える感じがするのでは。
間違いでわかったことだけど、ファミマの「たまごサンド」には
結構ファンがいるよう。



ワンコインたまごサンド。もといドック。いいんじゃないんでしょうか。











うっかりしてたけど。
ウチはコッペパンが嫌い。よってまたしても惨敗。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
私は今日宣伝文句に乗せられて
ローソンで塩親子丼買ってみたけど
なんというか…普通。いや、中の下くらいでしたよ
M島 2011/04/14(Thu)12:50 編集
無題
それ、ウチも見た!今日はコレがいいなぁと思いつつ、うっかり違う弁当買ってしまって食べてないし。
最近多いよね、なんでも「塩」とか「ラー油」とか。
北み 2011/04/14(Thu)13:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved