忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [190]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、日々勉強だったりする。
基本的なことはともかく。

ちょっと軽い気持ちで『やってやれないことないですが…』なんて
言ってしまったものだからー。(いい加減)






ホームページなんて。何年ぶりだよ。
スタイルシートの云々とかはまぁいいとしてね。(WEBにあるからいいんだけど)
CGIの作成やら設定やらもいいとしてね。(これもWEBにあるしね)
一人で作業するのは多分10年ぶりか、不安定な。
…誰にも聞けません。
昔よりか知識も情報もあるけど、脳の劣化は止められる筈も無く?




知らなかった。
とりあえず、作って持っていったカンプに付いた直しその1

UD仕様。

いや、まさに。このページ。欠陥はたくさんあるけど。
ていうかホームページにまでUDが及んでいるとは思いもよらず…。
いや、確かにお年寄りの方がよく見るんだろうけど。


これと同じ感じ。と持ってきたページが。



…どう見てもFW作成仕様かと思われ。(頼めば00万だと知っての注文…)
いや、言うと思ったんだー…。

正直、やろうと思えば出来るとおもうんだけど、今やFWで作成しなくても
DWでも出来るのか。最近FWって聞かないけどDWは結構出てくるし。
多分できるんだろうなぁ…。出来るだろうなー。いや、前から出来たような気もするなぁ。

と、思いつつ。買って。とは言いたくない按配。
『いくら?』って聞くから、ものすごい高いって言った。多分CS3の差額で買えるんだろうけど。
それは内緒にしておこうといった。あれ。

一度は勉強しとこ、と思ったときもあったらしく、FWの本はあるんだけど。
…なんかやりたくない。振り向かない主義なんで。(言い訳)
どっちかと言うとFlashが好きでしてね…あの、あれだ。なんとなく、タグに縛られない分。
いや、そこ、面倒な事ウケアイなんだけど。
…いや、なんかやりたくない。



まぁそんなこと言ったってね。

何も無いのでひたすらタグ打ち対応中ですが。(自業自得)
タグ打ちしてれば記憶も蘇るってもんで、まんざら捨てたもんじゃないらしい。
やるじゃん、ウチ。(と、にわか励まし)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved