忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [190]  [195]  [194]  [193]  [192
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハムおっさんのいろいろな意味での後輩のひちゃんが、
遊びに来ていて。
本当は、いろいろ式の準備を手伝いに来たんだけど、
何をやってもらっていいものかわからないので、
とりあえず、遊ぶことに。



昨日ね。
(飲みすぎで帰ったのであんまり覚えてないけど、今日は二日酔い)


…今日朝から出かける予定で職場休んだのに…。





上野の博物館やら美術館やらいろいろ行ってきた。
のひちゃんは、なんだか博物館やら美術館やらの変わった資格を
持っているので(持っているのか、もっていないのか?)

博物館なんぞ一緒に行くとさぞ楽しい目に遭えるだろうと…。

さぞ楽しかったですわ。(いろいろ毒吐いてきましたがね)


井上雄彦の『最後のマンガ展』?も通りかかったんだけど、意外にデカかったので
思わず収めておき…。時間があれば見たかったけど。
並んでたし。


バガボンドか




今日は、ハムおっさんがハンガーストライキの日でして。
ハンストガンバレー?といいつつ。

クリームブリュレ


マルイでパステルのクリームブリュレを食し。ハムおっさんの
ハンスト明けを待つ。
朝の二日酔いの悪さがウソのようで。
(意外に食べれることが判明)

そういえば、パステルのプリンってば、空港でよくお世話に
なってたけど。
一度だけ店頭に来て食べようと思ったら長蛇の列でやっぱり妥協し、
一度も店内で食したことなかったもんだから…。

店内限定のクリームブリュレははじめてだー!
パステル暦かれこれ6年弱なのに、なんと言うことでしょう。
(大したことないけどさ)


に、してもハムおっさん遅すぎなので痺れを切らして帰る。
ケータイも通じないので。
ハンストなんかしたからもしかしたら倒れたのやもー、と言いながら。




帰れば帰ったで空腹でフテクサレリハムおっさんがいたり…。
(それは八つ当たりだろうが)







しょうがないから、駅前の焼き鳥屋に行くも、
隣のワイド低の彼氏とワイド高の彼女の席が気になり…。
(どうやらカップルのようだが)
彼女の方が、ものすごく面白いリアクションをかましたりして。
(やれ、こっちの席を見て話を聞いていないだの、こんな量じゃ許されないだの)
彼氏はひたすら手を握り謝り…(本当に付き合ってるらしい)

彼女が両腕を震わせて『はーやーくーたべたいー!』と

言った時には思わずスタンディングオベーショーンっ!
無理!うちには出来ない、それ!

帰り際には、彼女のおかげで我々は20cm程度の幅しかないだろう
机のすき間を通る羽目になり…。
(なんか肉に夢中だったので声かける気にもならず…)



いろいろ面白い日でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved