忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[304]  [303]  [302]  [305]  [301]  [299]  [300]  [297]  [296]  [295]  [293
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通ってる方の仕事(自称丸の内OLだし)の忘年会が…


なんと悪びれも無くなんと25の模様


…まぁ単身赴任中のオッサンどもにはあまり関係ない行事なわけでー…。
…ウチにもあんまり関係ないんだけどさー…。






25日はいいんだけど、25日より気になるところがありまして。



…なんだかチラシに『超』がついてるんですがね。
『超』ってなんなんですかね。

ていうか会費10,000円ってなんなんすかね。






とまぁ、こんな感じで前日までチラシが配られてたんですがね。
前日の審議で、なんと御庭番長(怖)に見事に却下された模様。
しかもお叱り付だった様子。






急遽会場探しーので大忙しそうでした。
長も早いところ目を通してくれればいいものを…。

ああ、ウチが理不尽幹事ばっかやらされてた時を思い出すわー…。
あーあー…あー何も聞こえない。



同情【超】忘年会。
で、結局どこが超忘年会だったかは超分からないスタンス。

〆の杏仁豆腐を8つくらい食べたトコロと
店の酒全て飲み放題だったところは【超】忘年会だったりしたりするスタンス。






結局はみんなの行きつけの店で、無理を言って大勢で乗り込んで
人のボトルをいつもどおり飲み回したスタンス。
だったりもする。

それが【超】忘年会スタンス。






【まとめ】
忘年会は2次会がおもしろい(時もある)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved