忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かねてからお約束していた(お約束?)


送別会!でした。

場所が、すすきの。





すすきの!?
(会社はJR周辺)


職種が職種なだけに、決して帰りたい時間に帰れる保障がないわけで。
誰だ!すすきのとか言った人!
(たいてい嫌がるのは大御所社員様だけだけど)

すすきのとは思い切ったことを。
(今の仕事状況は知ったこっちゃないんですが)

歩いて行きました。
(いまどきの若者ほど歩かない)




そして、焼肉

ええ、焼肉。文句あるか。
しょうがないじゃん、1ヶ月前とっさに肉がいいって言っちゃったんだもん。
(昨日のなんとかがいけないっちゃ、いけない)

2日連続焼肉食べ放題。
(今日は月の虎ですが)

酔っちゃいないけど、食べまくった。
食べまくったというか遊びまくったっつーか。


遊びまくったって言えば、その後
アイスクリームBarなるものに連れて行ってもらった。

大きいカップにソフトクリームが入っていて、それに好きなリキュールをかけて食べるらしい。
リキュールは一人2種類選べて、ソフトクリームは1回おかわり自由。(大盛りも注文可)
なんて由々しき事態だ!!



比較対照図

ちなみにこれがM先輩が頼んだ大盛り 



比較対照図

左:大盛り 右:並盛り(とりあえず1回目は並盛りが来ます)



ソフトクリームがとんでもなくおいしい!最近ご当地ソフトって流行ってるし、けっこう
食べてるけど、初めて食べるおいしさで、生乳ばっかりに頼ってない感じ。乳くさくない。あっさりです。
多分何かの酒類が入ってるんだと思うんだけど、食べやすい。

10人全員でおしかけたのでリキュールは合わせて20種類。なんて由々しき事態だ。
(二次会全員参加も由々しき事態だけど)

ちょっと悩んだところは、
落ち着いてから周りを見ると、主にカップルやら、女性客やらで来てる人が
多い感じでしたが、中にはおじさんとか男2人で来ていたりと、場にそぐわぬ客が。

客は選ばない、行きたい人は気にしないでドンドン行ったら良いと思うのだけれど、


このお店、とんでもなくかわいらしいのですよ!
70年代メルヘンから飛び出したお店ですよ。
お店におっさんやら団体で連れて来ていいんだろうか
と若干考えたが…(第一、二次会雰囲気ではない)
店員さん(多分エラい人)、とても親切でした。
(だから誰でも気安く来れるのかもねー)

しかもけっこう有名店みたいだ。
銀座にもあるらしい。

アイスクリームBarミルク村、いいと思います。また行こう。







幽霊屋敷印刷のみなさん、お世話になりました




おまけ

SHIROHをさがせ

この中のどれかが四角い人



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved