忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[63]  [61]  [59]  [55]  [52]  [54]  [62]  [60]  [58]  [57]  [56
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハムさんは朝一から日曜日まで、またしても出張なので。
(~土曜が~日曜に延びたらしい)
ウチが変夢にうなされてる間に、出発した模様。
まぁそれはそれでいいんだけど。


なんだか、誰もいないとすっきり起きられないことに気づく。
(単純に人が見ていないところでは面倒くさいだけ)
とりあえず、まだ疲れてることにしておく。
(かわいそう、ウチ)
それにしても昨日申し込んできた仕事の状況が気になるので
とりあえず目は覚ましておかねばならん、っちゅーことなので。

会社のT林先輩に遊びに来てもらえるか問い合わせてみて、また寝てみる。
(次にメールきた時に起きるっていう怠惰な作戦)
T林先輩の予定は、Cサドーレーィ次第なのでとにかく微妙な限りで。
…いやいや、好きこそもののなんとかってヤツがあるのはいいことです。




結局起きたのは11時すぎで派遣会社に電話したのも昼すぎってことで。

…全てにおいて遅すぎます。(しょーもねー)
今日からあたしは昼過ぎ族って人類に分類されました。
これではニぃートぅですよ。引きこもりですよ。
いかんですよ。


名誉挽回のためにとりあえず、冷蔵庫の中身を片付けてみたり、
旅行の残骸をしまってみたり、
パンフレットとかチケットとか要らない分は処分してみたり、

例のチケットの半券を見つけて落ち込んでみたり、
(1ターン休み)

台所掃除してみたり、
掃除機かけてみたり、
古紙回収まとめてみたり、

雑誌の中から例の慰霊碑のパンフレット見つけて落ち込んでみたり、
(1ターン休み)







なんてやってたら、けっこう日が暮れるのは早いもんで。
(1ターン=1時間)

T林先輩も来たところで、残り物鍋を食べさせておいて、
土産にもらったフォンダンショコラをブチ壊した。
(まさにブチコワシ)

フォダンショコラではなくて、フォンダンショコラ。どうでもいいけど
現場




あーあー。
大事なアレが完膚なきまでにぶち壊しですわー。
どうやったらここまでひどいことになるのやら。
いや、皿から皿によっこしようとしただけですよ?


よっこ、いしょーっぎぃやーっ
てな按配で…






まぁ、哀れなフォンダンショコラはアレなんですけど。

女子の恐ろしいところ。
たわいもない話を5時間くらい出来るところ

そんなウチもまだ女子ってことですわ。すーげー。
(ニートぅには違いないけど)



また遊んでくださいよ。






あ、医龍2忘れてた
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved