忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [430]  [431]  [429]  [428
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は。
東京観光に行きましたよ。


今更だけど。





なんて。
こんなにめんどくさく生きてるウチが。
ひとりで(おっさん含む)赴くわけもなく。

金曜日から、ウチのおとんとおかんが遊びにきたのなー。

ツアコン好きのハムのおっさんは大ハリキングなわけですよ。
おかげでウチは楽なもんですが。
流れに身を任せるツアーはいい。

乗った路線もついでにチョイスしてみる。




金曜日はいろいろやっつける作業があったもんで、
迎えに行く気はなかったんだけど。

なんとなくアカシアのロールキャベツが食べたくなったので、
ふんばってみた。
意外に早く出来た。
しかも、思ってたより羽田に早めに到着。
ビールなんかも飲めちゃったりして。

アカシアのアレ
(  ゜Д゜)ちょっとてんぱってただけ



とりあえず
舞浜に行き(あのアレなーパレードだけ観になー)
月島に行き(もんじゃ食べになー)
本日はみんなで築地泊。

この日親を連れ回した路線

東京モノレール
(羽田→浜松町)
 ↓
大江戸線
(大門→=勝どき=→月島)
 ↓
有楽町線
(月島→新木場)
 ↓
京葉線
(新木場→=舞浜=→新木場)
 ↓
有楽町線
(新木場→月島)

夢も見ないで寝る。なんか疲れた。


次の日は築地スタートなので、

早朝から築地市場に行き(江戸前寿司やら玉子焼きやら)
東京に行き(はとバス桜ツアー…咲いてなかったけど)
上野に行き(アメ横露店で酔っぱらい)
浅草に行き(とりあえず浅草寺な)
また舞浜に行き(今度はシルクドソレイユなー)

家に帰ってぐったりしながらみんなで一杯やって
夢も見ないで寝る。


この日の親連れ回し路線
有楽町線(月島→有楽町)
 ↓
山手線(有楽町→=東京=→御徒町)
 ↓
銀座線(上野→=浅草=→神田)
 ↓
山手線(神田→東京)
 ↓
武蔵野線
(東京→=舞浜=→ウチの家)




3日目はウチの家(引きこもり系地域)から。
横浜にも行ってみたいとおっしゃってたので。
弟に車を出してもらうも、エライ暴風雨だったので横浜中止。
弟が、おとんに早朝にメールでたたき起こされて
眠いそうです。だろうな。ウチも眠い。

みんなで朝からうちの家でご飯を食べる。
ていうか、おかんにご飯作ってもらう。なんだかいつも通りなワケ。

なんだか無駄にでかい外車を家の前に停め続けておくのもアレだし
家に引きこもっておくのもアレだし

プラン変更。
柴又に行き(渥美清だとか、帝釈天だとか、ウナギだとか)

うなぎ

合羽橋に行き(休みの多い道具街をブラブラと見るだけ)
ついでに近所のスーパーに寄ってもらい(重い物を買ったりして)
弟に買ってもらったホットプレートで焼肉をする。
ついでに残ったモツでモツ煮に初挑戦する。おかんが。
なんか違う気もするけど、ウマイ。無駄にウマイ。

弟、泊まって帰ろうかと考えるが、
おとんに夜中ふたたび起こされるのもあれなので帰って寝ることにする。



4日目は家に帰る日なのだが。
朝から掃除機かけたり洗濯したり。してた。おかんが。

朝ご飯をたべてから、とりあえず電車に乗せる。
弟のアドバイスにより。
北千住から空港行きのバスに任せることにする。
間違いなく帰れる故。


なんかすごい疲れた。
ので宿題やらないといけなかったんだけど、やめて寝る。



やっと出てきた

やっと引きこもりから脱出できたようです。の子。
おとんが怖かったらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved