忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週から大人街職場が年に一度の【お祭り】に入るわけで。
みんなが今からいろいろと準備しとるわけです。

そんな中、社内のLANが不安定だったり、喫煙室の内カギがぶっ壊れたままだったり
台所にチョコレートランナーが出没したり、猛暑でカメラのストロボがオーバーヒートしたり
挙げ句にトイレの水道管が破裂したり
全然関係のない業者まで参加してるので、この国は今、益々の混沌ぶりを極めております。

今年は先行き不安な中…来週はウチはどうやら徹夜確定。
去年は散々アレだと言われていたが、今年の会議レジュメにウチは【泊可】と書いていった。

なんと。
だれだ、勝手にそんなことしたのは。




そんな感じでここ数週間、この猛暑のなか、祭りのために自宅仕事よりか大人の街優先に
通勤してるわけですが。
多分、いやきっと。自宅はとんでもない事態になっているのではないかと。
そんな我が家のキャッツ共のために水風呂を用意してみました。
イケアでベビーバスが600円でした。なんとまぁ。

とは言っても奴らも獣の端くれ。水には入らんだろうと踏んでいたのだが。
帰ってみたらリビングに点々と足跡が無数に付いているところを見ると
どうやら黒いのは行水しているらしい。披露はしてくれないけど。
じゃあ茶色いのは、地蔵のようにじっと暑さに耐えているのか、と思いきや。

どうも、飲み水用に置いてあったお椀におケッツを入れてみたり、尻尾を入れてみたりしている様子。
なんでおケッツやら尻尾が浸かっているのを知っているのか、と言いますと。
浸かっている様子を披露していただきました。アリガトウございます。


とまぁ、キャッツ共はキャッツ共なりに工夫しているようでして。とりあえず。
…とは言っても、家に入るなり、ドアから熱風が押し寄せてくるたびに
大阪のネグレスト事件を思い出す今日この頃。
うっかり鞄に入れてきたふりして連れて行きたいものだ。

だがだが。
キャッツ共には人間の省エネ推奨温度28℃はどうやら「寒い」らしい。
晩ご飯を食べたら猫だんごになってこちらを睨むものですから。
君らの適温は一体何度なんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved