忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくお願いします。
いよいよ北国では頑張れそうになくなってきました。


早々にオカンから新年電話がかかってきたと思ったら
昨年一番の衝撃事実報告だったり。
内臓の調子が悪すぎて、ご飯が全然食べられなかったり。
飲酒が出来なかったり。飲酒が出来なかったり。飲酒が。

おかげで暴飲暴食は回避出来ましたが。
なんだか楽しくないわけで。なかなかの出だし不調なのですよ。
…ああ。





昨年のあれは、結局コレになり。




年末年始はコレで引きこもっておりました。
なんせ、飲めないし、食べたくないし。



とりあえず一緒に狩りでもしましょうよ。
てな具合に。2本買ったもんだから。
晩年の会話のない家庭のようでした。我が家は。
お互いに黙々と自分勝手な育成方針故。


だから…たまには一緒に狩りに出ましょうよ。
なんぞと、接続してみたもんなら。
大型獣に挑む以前に大型武器でお互いを殴り合う始末。
…いやいや。そんなゲームじゃないですが。

連係プレイは大型禁止ってことで。
年始早々本末転倒。





…いやいや。
そんなばかな。
さすがにニートの中二病な狩りには延々とつき合ってはいられないので。
毎年恒例映画のファーストデイにも行ったもんです。
ただし、前日狩りに勤しみすぎて寝坊して遅刻したけど。

【バーレスク】【トロン・レガシー】をハシゴしてきた。

感想は様々。
どちらも、突っ込みはいろいろあったけど。
正月娯楽映画として観た分には申し分なく、満足ごちそうさまでした。

バーレスクは、ナインよりは断然安心して観られたわけです。
なんというか、ミュージカルの醍醐味、観ていて気分的に爽快だったし。
余談だけどエリック・デーンが結構いくないけど良い役で出ていて驚いたわけで。
キャサリン・ハイグルに続く気なのか。そうなのか。
プリズンをブレイクされる程の登場ではなかったので、そんな衝撃ではなかったけど。

それよりアギレラのビフォーアフターには結構オドロキ。
CGでも使ってるのか。ハリウッドマジックか。

CGて言えば。トロンが残念だったな、なんだか。
3Dのみ公開だって言うから結構期待してたのに。
飛び出し感が足りないというか。
ピンぼけ感が多いというか。
ウチのめがねがまた合わなかっただけかしらね。

「レガシー」なんてつけてしまったものだから、
いろいろと踏襲しなければならなかったんだろうけど
説明不足が多いというか。押し込みねじ込みが多いというか、
古い話の好きなファンの為に感が否めない。
なんか残念感がいろいろと。



…それにしても。
ウチの頭もピンぼけしてる。
そろそろ軌道修正したいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
無題
そちらに定住確定しそうかい。ま、住めば都ですよ。
っていうかあなた札幌に住んでる友達より
会う回数多いしね。

胃腸は大切に~
M島 2011/01/05(Wed)16:11 編集
無題
暇さえあれば家に帰るもんでして。
帰ったら帰ったで、別にやることもないもんで。
現状維持と言えば現状維持す。
北み 2011/01/07(Fri)09:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved