忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [98]  [97]  [95
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、イライラすると発する言語。


『んがーっチラッッチラッするっ!』(意味不明)
と頭を抱えて暴れる。
(発音はハムおっさんにでも確認してください)

布団に入って暖まりたいのに、皮膚が乾燥してあちこち痒くて気になって寝れないときに。
発する感じ。(らしい)





週末全然関係ないことで、朝から出鼻をくじかれたので。
チラッチラ大暴発。
おっさんのシャツで顔拭いてやった始末。(化粧未落とし)




…先週今週、休みなしっていうか、夢中だったっていうか…。
一応記録的に書き込みしておいたり。


珍しくがんばった(2割くらい)
ほとんど連絡、質問、予約はハムおっさんの仕事で。
…さすが営業。
らくち…たすかるわー…。







いわゆる『セレブの屋敷にご招待』な感じ。自分もセレブになった感じで。が、しかし。時間が短い。味もあっさり。しかも参加型。ステキすぎる。駅も近いし、心動かされる。 悩み所。短時間のセレブを味わうか。悩ましい。悩ましいだけに予約状況も悩ましい。みんな考えることは一緒って事で。…だよねー。こういうとき優柔不断って悩ましい。昨日デジカメの電池切れで、充電したのはいいけど、セットするの忘れて空っぽ。だめじゃん、ウチ。縁がないのか…?

隠れ家!?いや、隠れ家だ。なんせ入り口分からない!(雪も多かったし…)見つかってほっとする感じ。というか、車内大歓声。(2人)クリームパスタが最高にステキ。夢中で写真取るの忘れた。(またか)





やー…。




決まりました(疲れた)
歩き回った割には痩せなかったけど。

コーディネーターに言わせると
『お前ら回りすぎ』
とのこと。
だってーいろいろみてみたいじゃん?見るだけタダ?
ていうかこんな時じゃないと見れるもんじゃないし?
(ただの好奇心)






これを見てるそこのあなた!
来たらいいよ。おいしいから、ホントに。
(気持ち的に損はしないってこと?)
ていうか、呼ぶからきてね?(お願いします)





がんばった数々。
崩れてるんじゃなくて、デ・ザ・イ・ン

アニスのリキュールのソルべは胃がリセットされます。びっくり

自分だけデザートビュッフェ作ってもらいました

リチャード作

カニコロッケ。自分のはデジカメで台無しにしました

イルミネーション人前式らしい

まぐろのあぶりものすごく美味でした

りんごのカクテルノンアルコールも同じなので飲酒気分が味わえます



やー、しんどかった…。


近いうちにまた続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved