忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[297]  [296]  [295]  [293]  [294]  [292]  [289]  [290]  [291]  [288]  [287
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は恵比寿のお教室…(なんで、恵比寿にあるんだよ)
に、行く日でしたので。

帰りにガーデンプレイスにあるバカラのシャンデリアを見に行くことにした。

のだが。


なんせ恵比寿ガーデンプレイスったら、名前ばかり聞いたことあるけど
どこにあるのかも知らず…。恵比寿ってつくからまぁ、恵比寿にあるんでしょうけど。
駅から近いのかと思いきや、いくら歩道が動いているからとは言え

遠いじゃねぇか。くそう。
(誰のせいでもありません)

ex)
まるでサッポロファクトリーが札幌ファクトリーなだけに、札幌駅近辺にあるかと思いきや
ファクトリー遠いじゃねぇか
と、思われるところ満載な…


恵比寿だけに?
ヱビスビールなだけに!!?
サッポロヱビスビールなだけに!!!?
(ヱビスビールはキリンレモンの次に幸せになれます)



まぁ…それが関係あるかないかは皆無…と思いきや。
なんかウェブページの右端に見たことあるロゴが貼り付けられており。


…ああ、なんだ。そうか。そうなのか。
この、アレは、コレ系列ってそういうものなんだと。
なんか不憫な気持ちになりました。
(余計なお世話)




アタシは!バカラを見に来たのでして。
ひとりバカラのシャンデリアを見つつ

バカラ





そして、ひとり謎昼ご飯を食べつつ。

カレーなのかなんなのか、わからんご飯

帰ってまいりました。
本当に謎の昼ご飯。何ご飯かさっぱりわかりませんでしたが、
吹き抜け2階にあるお店で、下にある『エビスオイスターバー』で
展開されているオイスターはたいそう旨そうな案配で。
梅干し見ながらご飯を食べる感じ?


帰ってきてからハムおっさんに今日の経過を話したところ。

『バカラのシャンデリアって、高そうだねー』
といわれまし。




…高いだろうねー…。

それだけか。




興味のない人には最高品質の技術も無意味スタンス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved