忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[123]  [122]  [121]  [120]  [115]  [116]  [117]  [119]  [118]  [124]  [111
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越してて結構衝撃的な事実が浮かび上がってきたり。

気に入ってたゲームなかったり。
2本は、K印刷のK営業に貸しっぱなしなのを思い出して至急メールしたり。
1本は…今更気がついたのか、関連するものをこの間ノリで借りたので
思い出しただけなのか。
高校時に高校の友達に貸して説明書なくされて戻ってきたっきり覚えていない。
(本当に戻ってきたかどうかも不安げ)

はたまた、「これは確実にうちのではないっ」ってのが出てきたり。
貸してる本人は知っているのか知らないのか。
メモリーカードまでうちにあったり。
返そうか、このまま時効なのか(あっちにもゲーム貸しっぱなしだしなー)



あると思っていたDVDがなかったり。
昔はそのまま貸してたからなー…。
3本ほど、どうでもいいのはあるんだけど…。
皇帝ペンギン

…どこいったんだ。
あれはやばい。本当にやばい。ハムおっさんに初回限定で買ってもらったり…
したよな、たしか。
会社の人に貸して返してもらって…?それからどうしたんだっけ。
いや、それから家で観たよなー。そのあとどうしたんだけなー。
実家かなー…。






っていうのが、今まで気にもならなかったんだけど、引っ越す時って
いろいろあったりなかったり。
するよね。

諦めてたSDカードとか、メモリースティックとかさー。
金尺とか。電卓とか。デザインナイフとか。

日常で全然いらないもんばっか。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved