忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[329]  [332]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、ここ数年甘いモノは少しだけで十分なウチで。

コンビニスイーツもあまり買いあさらない様子。
というか最近は甘味系より塩味系の新味を購入する案配

チョコレートは必需品ですが、なんだかガーナミルクチョコレートで満足。



なんですが。

おっさんが行きの電車でなにげに、
『ファミマのWクリームエクレアって最近評判らしい』
とどこかで聞きつけてきたらしい。


だってコンビニスイーツですよ。
コンビニスイーツ。
だったら草餅買った方がいいじゃない!



とかって豪語したくせにさー。







買ったさ。あーあー。

ダブルクリームエクレア


決して、決して。コンビニスイーツには手を出さないウチですが。


…なんだか最近はやりのアレと言われると、つい。
ちょろいもんだぜ




Wクリームエクレアと言って興味津々…ていうかさ、
シュークリームエクレアになっただけじゃないすかー?

違うんすかー?

まぁ、あれだ。百聞は一見にしかず。(最近口癖)
食べてから文句言いましょう。




ちがうんすか!



なんともコメントしがたい…。






まぁ、あれだ。同じだ。ちょっと冷えてるだけだ。

うまいじゃんコンビニスイーツ…けど普通?…普通。普通…Wシューチョコがけ






どうであれ、ムネヤケだけが後に残る案配。
もう買わないけど。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved