忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1] 
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでも続かないのだけれど。



 8月下旬 仕事以外の件で会社の偉い人と、とんでもなくくだらないことでもめる(しかも低レベル)
 9月上旬 エライ人の権利をふんだんにちりばめたいやがらせがはじまり。
 9月下旬 仕事で致命的な嫌がらせをされるが上司は見て見ぬふり。ふがいなさに失望。
10月上旬 嫌がらせは続き、いよいよ頭にきたので当初の予定より2ヶ月位早く辞めることに。
10月中旬 22日より有休消化。


10月13日(土)会社の討論集会があり、生休休暇で欠席。欠席する人は部長に休暇の理由を告げなければならず。という連絡があり。
欠席した人は次回の討論集会に参加。そのときにはまだ次回の日程がきまっておらず。

16日(火)に年休消化、その日に次回の討論集会の予定が配布されたらしく。(未確認)
17日(水)出勤。年休があと1日余るので18日の有休届けを課長に提出。
18日(木)年休消化
19日(金)最後の出勤日呼び出され、休暇の理由を連絡しなかったことを注意される。

なかった紙をどうやって確認すればいいのか。
17日に有休届けを提出した際になぜ課長は指摘しなかったのか。
そもそもなぜ年休消化に内容の報告義務があるのか。
11月20日付まで社員なんだから(これが言いたかったらしい)
といいつつ、来週からウチの机はないのですよ!

なんなんだ。この人たち。
とにかく罠にはまりっぱなしである。
最後の最後にやってくれました。



と最後のわだかまりを見事にお土産につけて、年休消化ですが。


とにかく暇。暇!
暇すぎて落ち着かない。
一ヶ月平均残業60時間に体が慣れすぎてて、頭がついてこない!
暇って言ってみたかったけど、暇って死ぬほどつらい

ほしいものって特にないし、12月中の給料まで保障されてるけど、
今一番、仕事に戻りたいってさ。
なんぼ働きマンだったんだ。
そこはあきらめろ、自分。所詮そんなもんだ、そこ。
もっと考えることもやることもあるもんだ。

式の予定も考えないといけないし、写真の前撮りの場所も探さないとだし。
旅行の資金繰りも考えないといけないし
引越の準備の段取りも考えないといけないし。

と思っていても頭がついてこない。
逃げてた気になってくるし。


と、久しぶりに発熱すると考えてしまう今日この頃。

とりあえず今日の考えるところはこの辺にして寝とこう。
あしたもあさっても暇なんだし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved