忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[15]  [14]  [13]  [11]  [9]  [10]  [12]  [8]  [7]  [6]  [4
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は!
気がつけば
もう6時!
何してたんだ、今日は。
(いつも特になにもしてないけど)



お祝いもらいました


昨日ハム(夫)のもうひとつの職場でお祝いしてもらいました。
どうもありがとうございました 


その前にその『もうひとつの職場』の仕事があって
後から追いかけるのもあれだし、こないだまで通ってた職場の人は
今日は違う人の問題の会議があるから来ないだろうという話だったので
一緒についていったんだけど。

いるし。

例の上司はいるし。

部長はいるし。

シメに社長までいるし。
(よりによってこんな日に)

暗いし、遠くに座って知らないふりしたけど、気がついてるんだかついてないんだか。
(こっち見てただろうけど)

極め付けに。
飲み会で、向かいに今回の退職の原因となった
『空気読めない部長』のロッククライミング仲間という女性が。
「たのしい人ですよね」とのこと。


え。まじで。
(この人はいい人だったけど、本当のアイツを知らねー)
まぁ、相手に関しての感じ方は人それぞれだろうから、
ウチがどうこう言うことじゃないけど。


あの人、人として変ですよ。
また無駄にプチ問題起こしたっていうし。
(実際にどの程度かわからないけれど)

どう考えても社員の感情を仕事とは関係ないところで無駄に引っ掻き回してるとしか
思えませんよ!
ウチは近いうち辞めなければならなかったから、この際もめてもいいかなーと
思った次第だけれど。
そうはいかない人は、あの言い回しに我慢しなければならんのですよ。
(つらいねー)


と、騒ぎたいのは山々でしたが。
ここは祝いの席、酒の席。

あははー。と通しておきましたが。
どんな顔していいかわからんでしたよ。
当分JM’s(常務’s)のネタはついてまわうんだろうなぁ…。
うんざりね。

ある意味、この島から去れるのは楽になれるのかもしれないねー。



と、こんなことを思い出しつつも。
久しぶりに宴会なるものに出たので調子に乗ったのですねー。
なんとなく風邪ひきなおしたかも。
横隔膜が弱ってて、なんか一息つくたびにしゃっくりが

止まらん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved