忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[411]  [416]  [415]  [408]  [407]  [413]  [414]  [410]  [405]  [404]  [403
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうどざいました。

隣のブースの人は本日、新型インフルエンザの資格を得たそうで。
明日から連休だから心して療養しろ。




さて。年末…そして、あれからの案配ですが。

年賀状の投函までが計画通り。
バラバラ崩れると、全てのやる気をなくしてしまう、ウチ。
ウチのココロと秋の空。もう冬だけど。


上ばかり

写真だけは12月。なんとなく使ってみた。



なんだかいろいろあったんだけど。もう忘れた。
年もあけて、しかも七草までおわってしまう。

まぁ七草粥なんぞ食べてないけどさ。
むしろ今年一番じとっこでビールの味が違うって言ってやったさ。





季節の移り変わり

こんな天気の日もあったもんだ。12月下旬。
今やすっかり銀杏の葉はないけど。
作業中の厚労省前。見上げて美しいのは上だけ。

雪降らないかなぁ…と思ってたら、うっかり年末に降ったそうですが。
うっかり見逃しました。あーあー。
昔から家の中から吹雪を見るのが好きなもんで。


ちゅん

チュンもこんなにムックムクしてます。寒いんだって。
さわりたいなぁ。
そして、都会の風は寒いねぇ。


外勤している方の職場のビルの前にすみかを作っているチュンどもで
癒しを得ていたところですが。

毎年お世話になってる【いぬねこなかよし憲法9条カレンダー】
岩合光照さんの動物写真は、本当に癒しの風。

憲法9条てとこに何かを感じるけど、いぬねこには罪はなく。
まぁだまされたと思って見てみたらいい。


キャッツ雪をキャッチしてるから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved