忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい伝票の請求書がきたってA香さんが見せてくれたんですが。



ももんが請求書



ももんが!?


内容はモモンガ調査請求書だけど、ももんが近所にいるらしい。


多分流れ星の如く素早く去るから目に入らないんだなー…。
(そうじゃないと思うけど)

うちも廃屋調査じゃなくてモモンガ調査に加わりたいももんが。


PR

会社を離れたりすると当然つきもののような、歓送迎会ですが。

+遠方に引っ越すっていうのも忘れちゃいけないのですよ。
みんな!わかってる!?


面白半分なのが見え隠れしてるんですが。
ほんとマジ空気読めってよ。

困るって。
かわいそうだから。

まぁ、そういう時はそういうものって事だし。
簡単だし。
定番だし。
でも




花はやめて!
家中花だらけ。葬式か。

おはようございます。
COはNECO村さんのCOです。
坊ちゃんがKOをCOと間違えたのです。

いや、そんなのどうでもいいんですが。

朝、出かける前に余裕があったので、PSPの電源を入れたら…





あらやだ、死んでる!(悦子)

ザックス死んでる!
始める前から死んでる!
…衝撃でしたよ、テレビの前のお嬢さん。(もんた)












さかのぼれば先々週。
地元の友達に 酔ったノリでソフトごとPSPを丸ごと借りたのですが。
(そして初音ミクCも紹介してもらった)



いや
確かに難しくて途中でやめたとか言ってたけど…

死んで速攻消したとは思わなかった。
相当投げやりスタンスですよ。

そして電源落したところからスタートすると思わなかったよ…ウチ。


そんな火サスを朝までひっぱる水曜の朝でした。



ザックス!死ぬな!生きろ!(もののけ)


皇帝ペンギン見つかったー。

一緒に入ってた箱の中見てみたら、前のアパートでテレビの棚に
入れてあったもんばっかり…(の記憶)。

つーことは、とりあえず適当に箱に詰めてそのままってことか。




皇帝ペンギン。

哀れ。




このウチとしたことが…


ね、寝れない   …なんで?
週末からずっと長く寝られない日々が続き…
こんなに階段上り下りして疲れてるのに。

別に仕事中に眠くなるわけでもなく(至って健康)






だったんですが、
昨日あまりの腹痛に処方されてる鎮痛剤を飲んだのですが。
※市販の鎮痛剤を飲むと1日副作用で食欲不振になるん。

なんだけど、この薬眠くなる作用はないらしいはずなのに、ウチには
効果てき面、即効眠くなります。

ていうか、そんなこと忘れてました。




仕事中に爆睡何事!?
A香さん爆笑。いや、そこは起こしてくださいよ。

気がつけば定時。
Kさん曰く春だから仕方ないらしい。
(いいのかそれで)


今日は残業せずに帰ろうと思ってたのに。
結局残業。

帰って片付け…
しようと思ったら爆睡

気がつけば朝なわけで…。

あー…溜め寝って有効なんだー。
なんて感動(ていうか溜め寝なのか、これ)




なんて体内環境だ。
余波で今、ものすごい眠い…です。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved