忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4月2日(水)
移動中に飛行機の揺れとか、
クリスピークリームドーナツの意外な虚脱感とか、
新宿の人の多さとか。(平日なのになんだこれ)
映画館広いかった。気分的には子供の頃に入った東映劇場ばり。
それは、指定席でなくても平気かと思われ。
なんでかまた焼肉祭で。(また焼肉)
爆弾カルビとか言うから、でかいのかと思えば。
辛かったわー。

PR

まずー…
引越日(札幌)4月1日(火)
大風とラーメンの脂にやられ。実家泊。
最後最後とカネヒロジンギスカン祭で。
でも、先週荷物置きに行ったときもジンギスカンだったよねー、と思いつつ。
(いつでも何でも最後)

朝からハムおっさんが
気がついたらいくら一瓶食べてた。


おいおいおい、大丈夫か?

冷蔵庫は空になったからいいけど。
死ぬなよ?




さて。
昨日は、本当に、何も。何もしなかったので…。
ああ、結局本当に昨日何してたんだろう。

今日は転出届とか、銀行解約とか、お世話になった会社とかのあいさつ回りとか。
いよいよ、脱札幌人で。





さよなら札幌。
例の学生時代の友達F子とT中をこの殺伐とした家に呼んですき焼き会を催し…。 
(ホントに呼んだ)

いんだー、別に申し訳ないとか思うような仲じゃないからー。
てな感じな位仲良かったのに…(本人不在でもウチの実家に遊びに行く人なんで)
なんで連絡取れなくなってんだよ…
(正解:お互いものぐさだから)


なんだか4年ぶりくらいに会ったのに、あって早々最近の
どうでもいい話で違和感なく始まり。
…久しぶりだけど普通に入り込める3人。


当然学校の話にもなるけど、思い出してみたらとんでもなく楽しい学生時代だったり。
(ただし勉強サイドではとんでもなく無駄だったことを振り返り…)

K滝といういじられキャラがいて、4Fの教室からK滝の車にK滝の所持品を
落とすとか…(防ごうとするが全然防げてなかったり)
K滝が車を出したと同時に、みんなで車の前に飛び込んだり(当たり屋?)
それっていじめじゃん!?
…(悪い)よ?
一番面白かったのが
一番先に酔いぶれたヤツが罰ゲームで女装して撮影会ってので、
2秒でつぶれたK滝を授業中に女装させて授業さぼって撮影会とか。
(2秒とか早すぎだよ、K滝)
すね毛だけは最後まで守り通したK滝も、最後にはまんざらではなく。

そういえばこういうので結構授業サボってたなー…と改めて実感。



最終的にはクラスのキモイ人ランキングをたたき出し。
たたき出して思い出したところ…ウチだけクラスの奴と
1人として付き合ったことがなかったり…。

ああ、そういえばなかったかも。
(いや、あんときはあんときでいたのか…)

ていうか、きもいって言いながら付き合うなよ、皆さん。




…昔ネタが切れたのが2時だったり。
今日はみんな休肝日だったので、酒も入れずによく続いたもんです。
なんせ4年ぶりですからねー…。


いやいや、会えてよかったです、ホント。
次回は7月にお会いしましょう。

なんせ、4月1日エイプリルフールに引越しですから。
3月末いっぱいと言われても無理かもー…とか思ってたので。
仕事は残っていたけど、28日(今日)までとさせていただき…。


菓子折り配って、職場の人が帰ってくるたびに挨拶して…。
なんとなくのんびり片付けとかしようかと…

思いきや。


いなくなる前に、イラスト書き溜めしたり…
再生紙見分けたり、出力紙の相談を紙屋と相談したり。
結局みっちり仕事はしてきました。



立つ鳥後を濁して去る始末。
ごめんなさい。ホコリ付きっぱなしですねー…。



派遣なのに(しかも短期なのに)
歓送会やってもらっちゃいましたり…。
という名のぐだぐだ飲み会ぐだぐだ飲ませていただきました。
しかもいろいろもらっちゃったり…。
しかも何気にDエーって何気に指定しちゃったりした。

A香さんがなんでDエーの行き方聞くのかわからなかったし。
Jコでいいじゃーんとか言ってしまった。なんてKYな。


あーあー…思えばたったの3ヶ月半でしたが。
PCも新しいのが当たっちゃったりして、本当に至れり尽くせりでした。



皆さん、本当にどうもお世話になりました。
ホントに楽しい職場でした。
また何かあったらよろしくお願いします。








なんだか一番感動したのが。
Kさんにもらった石鹸なんですが。

…まぁKさんは飲み会とか嫌いなので、今日はサボります宣言してたのですが。


帰り際に石鹸をくれまして。
ただのプレゼント程度にしか思ってなかったんですが。
(ラッシュだったし、それで十分うれしかったんですが)

韓国では、引っ越し祝いに洗剤(石鹸)を贈るそうで。
『泡のように幸せがいっぱい増えるように』
という意味があるそうで。

という手紙が入っていました。







いやー…、なんか感動したー。

手紙が入ってたのは知ってたんですけど、手紙だし
家帰ってから読もうっておもってたんですが。
会社でる前に読んでおけばよかったー。
と後悔。


Kさん、本当にどうもありがとうございました。

ってメールしておこう。明日。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved