忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜じゃなくて、餃子をね。
このままじゃ、餃子はいかん食事になりかねないので。
…そんなのは嫌だ!



ハムおっさんが横浜に仕事で用があるというので。
特に用もないし、美術館はこの間ひとりで行ったばっかだし。
下調べもしてないのにーとは思いつつ。
悩みに悩んで。

結局ついて行くことに。

急遽ついて行ったりしたので、ケータイの、電池が。
ピンチなわけで。


…古いから。電池は消耗品だから。しょうがない。
とりあえず、終わったら待ち合わせる予定だったので。
電池温存。
どっかマンガ喫茶でも入って充電しようかなーとかおもってたんだけど。

結局ルミネで2時間もブラブラしてみたり。(特に買い物もしてない)


横浜中華街にとりあえず行きましょうと言うことで。
激しく買い食いしてみる。
特にえびせんですが、何か。
昔からスキだけど、えびせんうますぎなんだって。

ゴマ団子とか肉まんとか月餅とか。

とにかくアジア臭が。すごいかったりしたけど。


極め付けに飲茶バイキングに行って玉砕。
いや、だって。すごいおいしかったよ。



膨満感で人は死ぬのかと思った。





そしてやっぱり餃子は



…パン?










おかんの餃子食べたい。





ケータイの電池がないので写真はない。
一応膨満感の身で車道には飛び出してったんだけどさ。電池がさ。

PR


新人歓迎会ていうのについていくことに。
(来てもいいよーって言うからさ)

屋形船でもんじゃやるそうだ。
もんじゃ…。





まぁ、その前に仕事はちゃんとあったりして。

今日のお使いは南青山で、受付の仕事をしに行ったり。

とりあえず表参道で降りればなんとかなるから。

綿のようにやわらかい、かるーい励ましの元、とりあえず表参道で、降りる。
降りたとたんに衝撃事実。

カット&ブロー6,000円~

…シャンプーはないですか。


いやー、びっくりしたわー。
さすがセレブ街だ。
おしゃれすぎて、門も金だわ。(といったところもあり)


セレブ街は横目に用があるのは、普通の会館で。

一日中本を読んでる始末ですが。
(だって人あんまりこないんだもん)
とりあえず休みの日に借り出されるわけじゃないので、よしとしますが。


昼に出る弁当もセレブだったらいいのに。
と、思ったらちゃんと箱に入った弁当が出まして。
…、いや、中身普通だったけど。


意外に早く終わったので、ハムおっさんの職場に遊びに行く。
(書類持参ですが)

千代田線で戻ればいいものを、あえての山手線で。



表参道ヒルズが見てみたかったんだよ…。
30秒位で出てきたけど。



そんな遊びながらウロウロしてたら、危うく屋形船に乗りそこなうところで。


レイボーブリッジ


窓側だったのに、台無し写真で。












ていうか、もんじゃ熱いじゃん?
外見てるじゃん?

熱いじゃん!?



もんじゃはおうちでやりましょうね。








ところで。
あんこ巻ってどうやって作るの?



あんこ焼くと思ったら大間違いじゃないか。
と、たしなめられ。



 


…ホントに。


ホントに痩せたんだって…。
いろいろあってさー。(いや、特にないんだけど)

昔のサイズに戻れたり。
なんせ、あげるには惜しいけど、履けないってものが、すんなり…。
自分でもびっくり。
気候の違い?(違うと思うけど)


履いていたジーパンが全部でかくなってしまったので。
とりあえず、ユニクロで用足しておこうかと。
松戸へ。
松戸のユニクロへ。適当に。
(以下略)



帰りになんとなく特別快速に乗って柏へ。
隣町と言っても意外に遠い。




用があったのはホワイト餃子で。
やっぱサンプラザ中野もオススメしてるし、一度食べてみたかったんだよねー。
(なんとなく)


これがホワイト餃子


こ、これがホワイト餃子なんですがね。
まぁとりあえず並ばないと食べれないし。
店に入れたはいいんだけど、餃子が持ち帰り(予約優先)で後回しで
たかが餃子、されど餃子で一皿40分位待ったりして。











…パンか、これは。(謎)
ざっくり。



まだ、木



で、で、で。
出来た!


木!


一番心配してた、木!木が出来たー!





…分かったこと。

ウチは指示してたほうが、早く完成する。


ウチ
アイデアはたくさんあるが、なんせ優柔不断で決定に時間がかかる。
作業が細かく丁寧だが。時間がかかる。

ハムおっさん

アイデアはその時マチ。たまに神がかりなアイデアは流出するも、ほとんどが並。
作業は大雑把だが、頑丈。




…そういうことだった。
今頃気がついたか


土台と幹さえつけてもらえば、後のデコは自分ひとりでやれるので、
一人の時にでもやるとして。
さて。

どうやって、北の大地に降臨させようか…。

暗転。



そいえば、姐さんから早速はがきが戻ってきたり。
姐さん!さすが!そして、早っ!

ていうか、返信面白すぎたんですけど、ポストあけて階段上りながら爆笑です。
余計なこと書かなくていいっつーの。
もちろん、食いっぷりには癒され期待ナンバー1っすよ…。
…楽しみだー。

連絡のつかない友達なんぞの連絡先はなくなったので…。
招待状の手配は一応一区切りってことで。
(いろいろ長かったー…)
結構な久しぶり友達に連絡つけたので気疲れした。
(それでも招待数が結構な人数になったかも)
ほとんどが仕事始めてから縁が切れた人ばっかりだったので
中には北海道にいない人だとか、結婚しただとか。
(聞いてないよ!って言ったら言ってないし。って言われるのが一番落ち込む)
あーあー。そんなんばっか。

海外挙式するから、金ないので行かないとか言われた人もいたり。
(一応欠席の予測はしていたけど、こういう言い回しをしてくるとは…)
まぁウチはウチよそはよそって事で。別にいいんですが。
ていうか20代後半なんでみんな潮時妥協ラッシュなんですかねー…。



今日は
BGMを決めます。
やたらとCDを借りてきましたが、どうしたものか考え中。

ウェルカムボードを作ります。
ウチの考えてるものとしては、『ボード』ではないのでそろそろ作業にかからないと
やばい按配。な気もしたり。そもそもどれを軸にとか考えてなかったり。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved