忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近、職場の通りにあるナチュラルローソンの

ポンデケージョにはまったりしたり。
弁当のない日はほぼポンデケージョと豆腐を食べる毎日。
あと減肥茶。(深い意味はないけど)


『やわらかあたま塾』で教授が
「やわらかさ!もちもちポンデケージョ級(銀)!」ってよくおっしゃられてたけど、
ポンデケージョって何か知らなかったり。


ナチュラルローソンはパンも温めてくれるからアツアツのポンデケージョが
食べれるわけで。
1個から販売してるけど、なんとなくトングで1個だけとるのも…微妙なので
3つ入りの袋を1つ買い…。


うまいのです。

PR

…友達にメールもらって気がついたことですが。


期日あと1週間ですなー…。


ああ、本当だ。2週間くらいあると思ってた。



ハムおっさんが今日の午前中に東京で作った物体をいろいろ宅急便で
送ったところ、5,000円かかったとかなんとか。
高っ!
ち、地方だからか。…送料でいいワインが買えるじゃないか。

打ち合わせで北海道に帰るときに、経費やらなんやらで、なんだかんだ浮かせた分が
今回ってきてるとおもえばさほどの出費ではないと思われるが。
…思われるが。
…致し方ないでずー。



今年のバーゲンはセーブしてよかったやもシレーヌマドレーヌ。
本当は、思い切って今までの服は処分してしまおうかと思っていたので。
けっこう買い込む気でいたんだけど。
…服は相変わらずなしの方で続行で。冬まで待機で。
今はなんだかんだお金を使うので仮想生活苦かと思われ。

この間、打ち合わせに行った時に、由々しき事態だと言われ。
そうでもないそうでもないと安易に考えていたところ。


再採寸したところ。
ドレスのサイズが2つダウンしたりした。
あー…。
1つくらい落ちればいいなー♪とか思ってたけど、2つって。2つはやりすぎだ。
やりすぎた。そんなに頑張った気はないんだけど。
よかったのかよくなかったのか。

停滞期のウチが聞いたら何というか。
『痩せたんだからいいじゃん、文句言うなよ』
と言ってやりたかったろうに。が、しかし。

ていうか危なかった。サイズがなかったら、最悪選びなおし、借り直ししなきゃ
いけなかった。

まぁ、太るのは簡単。痩せるのも暇さえあれば簡単って事らしい。
暇さえあれば。


暇は魔物です。

そしていつリバウンドするかわからんのでストレス。

見知らぬ電話番号からー、お電話がー。




カード指定口座の料金不足のお電話がー…。






北海道で口座にお金入れてくるの忘れてたー…。
ヤラカシター。



料金不足は5年ぶりくらいですかー…。
とりあえず謝っておく。ごめんなさい。スミマセン。


というのはウソのような本当のような。
この間はっちゃきこいて作ったダサフォームに、海の向こうからの通信が。
…と、思わせたいタヨリナイ子から、オタヨリがー
届いた。
たまに来るけど、あまりにもショウモナイ子だったので。


その名も
金正○ …(゚Д゚)ア、ソウキタ?
タヨリナイ子は、本当にタヨリネーかった。

組織名とか役職とか書くところ、あるんだけど。
組織名は朝○労働党 いや…ていうか…この場合意味がちがうだろ。
役職ももちろん総書記 うーん…そうだけど



やりたいことは分かるんだけど、なんーかツメが甘い。
オモシロミにかけるというか、憤慨もしないというか、犬も食わんというか。
常に事情のよく分かってないおっちゃんすら失笑。
ツメが甘い極め付けが、アピール欄がまじめに書き込んでるところで。
嵐にも台風にも木枯らしにもなれなかった、梅雨時期のそよ風の言うか。



なんだか息抜きが出来ました。ありがとう。
タヨリナイ総書記。
木曜に入稿するから作っておいてーって言うから、入稿できるようにデータ加工しておいたのに。
今日、出勤してきたら、何でか入稿したはずのCDが。机に。…なぜ?
 

 
…出力紙見たら文面が気に入らなくなったそうだ…。
 
よって、やり直し。なーにー!
 
 
 
…いいけど。
(これだからお役所は…と再確認)
…いつもの事だから。
(途中直しはあたりまえらしい)
…刷りに入った後で言われるよりまし。
(よくわかってないのが原因だと思うけど) 
 
今日はあるようでなかったような日にしよう。
明日から月曜ってことで。
 
一日得した気分。

とでも思っておきたいところ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved