忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほんとうは。今日は。

黒猫を貰い受ける日だったり。
休みも取ったのに。


根性なしの自分にがっかりである。



しょうもない。




次回奮闘してやる。
こんなものを買ってみた。
実践するかしないかはまだ決めてないけど。
PR

家出したのに。
…家出じゃないみたいなので。
結局朝一番の飛行機で帰ってくるハムおっさんと品川で合流することに。
もうすでに残念ながら家出じゃなくなりました。残念な人。

招待券が2枚あったので、結局2人で品川水族館には行けたんだけど。
本末転倒、散財の旅と言われ。…いえ、おっしゃるとおりで。


いるかショーで最前列に座って面白おかしくジャブジャブになってきました。
いるかショーだけまた見たい。後はもういい。





帰り際に駅ナカでC3のスコップケーキを買う。マチェドニアと書いてあったので。
…スコップケーキってどうやって食べるのかわからなかったので。
本当にスプーンで掘って食べたんだけど。

…いいのか、スコップケーキなだけに。

言うまでも無いんだろうけど
キレが悪くて、どうも期待度にかける気が。
なんとなく観たいものがなくて…。


なんで、どうして、それで、どうした?

が多すぎで、困った限り。


人が多いからなのか
テンパってるからなのか
怒ってるからなのか
高揚するからなのか


それは観てる人の判断にお任せします。ってことなのか。


モデルルームが登場したのは、作り物を登場させたかったからだけ?
それとも、いろんな種類の作り物の表現をしたかっただけ?
モデルルームにあんなにアイテムがあるとは思えないけど。


なんでPG12なんだろうか…ともおもったんだけど、ああ。
もげるから?なのか。



見てもいいけど、みなくてもいい。


ハプニング
http://movies.foxjapan.com/happening/

朝から荷物(といっても微量)を担いで、電車に乗るも。
山手線が人身だかで運行見合わせとかで大いに電車が渋滞。
しょうがないので、違う駅で降りて、職場まで徒歩。
(なんとなく今日はついてないやも…)

ダラダラと作業をこなして、定時にダッシュで離脱。
『shampoo屋』というヘッドスパのお店が職場の近所にあり、
結構気軽に入れると思いきや結構予約しないと入れない模様。
さすがは都会…(最近はどこもそうだろうて)
クリームバスなるものを頼む。
普段のだらしなさをたしなめられる。スミマセン。ゴメンナサイ。
近場なので、次回も通いたいところ。昼休み中とかに洗髪できると
いいなー…と思いつつ(多分無理)

思ったより時間がかかったので、品川に着くも晩ご飯どうしようかと今更悩む。
豪華晩ご飯と思っていたけど、なんだかどうでもよくなってきたので
『なだ万』のなんかすごそうな弁当で妥協(それでもなだ万)

ホテルでチェックインして、時間までのんびりしようかと思ってたんだけど
意外に時間もないみたいなので、弁当もそこそこに映画館に。


…なんだか慌しいし。



結局慌しく帰ってきて弁当食べつつ、ビール飲みつつ風呂に浸かっていたら、
居眠りしたりする。
もうグダグダです。
豪華なんだかなんだか分からなくなってきました。

…家出してやることにした。
ていうか、家に誰もいないので家出じゃないけど。
ハムおっさんが、出張でしばらくいないので。
あまりのつまらなさと、一人だし大した金額じゃない。と言うことで

『豪華癒しツアー』(一人)を決行。
エステ的なものに行ってー
豪華料理食べてー
映画見に行ってー
豪華ホテル泊まってー
水族館に行ってー

みたいなことをしたいと思っていて。

どこが豪華かと言われても、どこが豪華かは、ウチの満足度って事で。
しょうもない。



とりあえずエステ的な~何とかは。
本当にエステに行こうか、ヘッドスパとかに行こうか悩む。
ヘッドスパは本当は今日行こうかと思ったんだけど、飛び込みで行ったら当然予約でいっぱい
と言うことで。(都会は世知辛い)
明日の帰り際に行くことにする。(決めた)
エステは、体験コースが半値で提供してる処を狙ったものの
当然予約でいっぱいだったのでスケジュール的に気に入らなかったので妥協。
ホテルも品川プリンスのいろいろ招待券がついているものを選び、
映画も観れて、水族館も行けて得だったりした気がするので、
早速予約する。

おひとりさま道まっしぐらである。



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved