忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はカラーのケーキ。

…ケーキです。
オブジェ…だよね

奥のカラーが枯れそうです。暑さで枯れそうです。なるべく乾燥したところに
置いておいたのに…。

ていうか作品は増える一方。まだはじめたばかりだと言うのに。
玄関の下駄箱に山積みスタンス。ガラクタスタンス。
友達に欲しいのをあげたりしたりスタンス…欲しい人は言ったらいいスタンス。


何かと『美味しそうーっ!』と言うと爆笑される毎日で。

作ってる中はこねくり回してるから、たいして美味しそうな雰囲気ではないけど。
とりあえず分かったこと。



丸い生地が作れない…。

何度伸ばしても三角になる按配。
要練習。


PR

経費削減?
…いや、削減でもない気がするけど。

necoハウスを自ら建設しようかと模索中。
やるときゃやる。



問題は隣のおっさんが気になる。(ちょっと不思議系)


事前に菓子折り持って挨拶に伺ったものの。
引越し初日から苦情をまくしたて。
(初日はうるさいもんだろうが)




DIYを開始した途端に文句言われたら…たまらん。

が、やるときゃやる。

今どき議案書を手書きで作成するような
グラフを方眼紙で作成するような

ホームページをエディターなしで作成するような…


半分くらいエディターでごまかして、そのあと、整理してカンプだししてみるものの…
バレる。


…なぜー。

なんかの試験?




もう飽きたので、コンビニに飛び出す事にした。
コンビ二に飛び出して、こんなものを見つけた。


そしてチロルを一箱ジャケ買いした。
本当はネタ的にクリームクロワッサっが欲しかった。

アンドートハっ…ダレっ…


どうせなら、チョコチップスも販売すればいいのに。


それで。昨日。
ミステリーツアーin山梨県からグダグダで帰ってきたんですが。

新宿キオスクでこんなものを買ってもらいました。

suicaのペンギン


言わずと知れたsuicaのペンギン。
の、ぬいぐるみ。とパスケース。

全長30cmくらいです。
別にキオスクに用があったわけじゃないんですがねー。

あまりのかわいさに。パスケースまで買ってもらいました。
コードが付いていて伸びます。カバンにぶら下げておけば、
ピっといけるわけですよ。



そんな子どもダマシ。

行ってみたというか、行くべきだったというか。

先月末から言われてた職場の親睦会に連行です。
いきなり初年度から欠席もあれだし。


ただし。場所を教えてもらってない。かったり。



出発3日前から全国の大会だったので、更に聞く機会を失ったり。
大会終了と同時に東京駅から出発ってことだったので。




封筒を渡され。
「じゃ、3時に東京駅1番ホームに集合だから…解散っ!」

ホームレス中学生か。




…行き先は山梨県でした。

いや、楽しかったですけどね。
山梨県なのに、桃。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved