忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日

職場に芸人が政治の話をする番組の取材電話があった。



…そんな仕事してるもんだから、しょっちゅうこの手の電話はかかってくるんだけど。



最近話題の問題だったので、今回に限って超挙動不審スタンス。
しかも先週ものすごいバッシングされてたらしい。(見てない)

担当は会議中だし。
変な事書かれると困るので、ちっともさっぱりわからないフリをするスタンス。

ついでに中途半端にウェブアップするのやめよう…と思うスタンス。




…ちっともさっぱりわからんフリをするウチを顧みて。
某番組を思い出す。

もし、問題になったら番組でウチの声かえられるんだろうなぁ。
ちょっと期待するスタンス。
しぃしぃも格好よくサイゾーに出る時代ですし。(関係ない)


…悪いことはしてないので、そんな時は来ないと思うけど。

PR

まぁそんな訳で休日は作業三昧。
友人知人変人に振り回されたわけで。

(おかげでウチの知名度は某社で1ミクロくらいアップした模様)



そんな勇者劇を繰り広げている合間に、キャッツ共の
ネコ団子攻撃にもめげず…。

片手に猫じゃらし、片手にペンタブでバトルを繰り広げ。





出張から帰ってきたハムおっさんが、やたらと埃っぽいと言うのです。

忙しい割には掃除も洗濯もしたし。
しかも棚の埃だって取ったって言うのに。

確かにキャッツ共は相変わらずの暴れキャッツっぷりだったけど。
…なぜー?


まぁ寝れば治るってことで。解決したようにたたみかけたんですが。












あ、もしかしてこれって

ねこじゃらし



…ウサギ毛じゃね?

















解決。オチ。


今週末は特にやることもなく…

ていうか、前半うっかり食いに徹してしまって
意外な金欠オチに遭遇な我が家。
だからって早起きすることはない。
早起きは三文の得とも言いますし…


なんて、口に出しちゃったもんだから。
言霊が…地獄少女が…!やってきた。

りもした。


て言うことで。
ハムおっさんは静岡出張に、アタシは家で在宅勤務(という名の小金稼ぎ)



とにかく数をこなす。
食った分、こなす。
終われば、来週の飲酒代くらい稼げる…はず。(あと肉くらい…)
これは…アタシのため!
とか、思いながら…

こなす
こなす!
こなす!!
こなす!!!
押してこなす!
引いてこなす!!

(…要するに色塗り)



なんでこんなにため込んでるんだ。と思うほどの量があり。
量はこなせるが、なんせ時間がない。

投げてもいいけど、投げるのが遅いんじゃよ。




キミ。
とほー。




気がつけば、もう椋鳥がムクムクしてる時間。
ハムおっさんも東京にご到着のご様子。

なんなんだこの休日。


特に興味はなかったんだけど。
(ていうか行きたくないから知らないフリを)


先月から、職場が任期交代やら新任式やら、
新任会議やらで、うすら大忙しなわけで。
それに伴ってついてくるのが、親睦会なわけで。
(1週間に一度は飲み会)

ある親睦会の酒の席でたまたまカメラマン共と話をしていて。
ついついネタ合わせに言ってしまったりしたり。

『一眼レフおもしろそうですねー…』
=取材行ってみたいですねー。

 

ああ。ああ!あーあー!なんてことを…。

 

こうなったら酒の席が通用しないもので。
週末にニコンのD80(職場の備え付け)を持たされたわけで。

D80はウチにはちょっと重いのです。

 

 

 

 


…しょうがないので連休にそいつを連れて日光に行ってみました。
 




むぎすけ


そばかすなんて気にしないキャッツ、ムギちゃんは



寝てるだけで死守

いつもこんな寝相でハムおっさんのソファーへの進入を全力で防ぎます。
時には実力行使でかみつきます。おっさん限定のようです。
どうもハムおっさんが好きではないようです。





鼻水ハナ太郎

一方、『黒猫はバカワイイ』という実家の噂を汚名返上せんと
努力している様子の、ハナくんですが。
(あまりしていない)



できてるふり

なぜか『香箱すわり』ができません。
やっているようでやっていません。
やる気もないようです。





がっかり


暴れたいさかりです。
親分はズタボロ。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved