忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽交い締め

首を締めて




反撃

絞められる


日差しが差すところは、
猛獣の戦いが日々繰り広げられます。

PR

今日は、こちら

冬道楽

鍋にすっきり
冬道楽。

そうはいっても鍋は用意してません。
むしろ今日は豚足。

苦みはあります。
酸味も若干あります。
…いわゆる『サントリーの発泡酒』味で。
どこがどう違って、尚かつどの辺で鍋にすっきりできるのか
わからなかったり。


修行不足です。


まぁ冬のジャケ買いな一品。


この期に及んで、またさらに甘味をサーチするスタンス。

どうしてしまったのかは、知るすべもなく。
ああ、知る気もおきねぇ。





千疋屋のフルーツビュッフェなんぞ知りたくもなかった!




千疋屋の世界のフルーツが食べ放題なんだそうで。
もちろん値段も千疋屋価格ですが。


今のアタシに金額なんぞ関係ないスタンス
(…しかし残念ながら、思ってるほどそんなにセレブではない)




そうは言いましても。さすが大都会。
金にものを言わすながらも、完全予約制だそうで。
ああ。


…だろうね、だろうさ。
当日滑り込み予約出来るだなんて、北海道くらいなもんで。

…帰りたい北海道。





まぁ、そんなわけで。
予約しなくてもいい、千疋屋フルーツパーラーに行って

フルーツサンド

フルーツサンドを食べてきまし。
昼なのに。昼ご飯なのに。
昼ご飯だからこそフルーツサンド。



そしておっさんには

スペシャルパフェ

千疋屋のスペシャルパフェを食べてもらいまし。
昼なのに。昼ご飯なのに。

※自分では食べきれない(ていうか胸焼けする)ので。


メロンだけはどうしても死守されましたが。



ウチにはどうしてもメロンが高級品と思えなく。
ていうかメロンは食べなくてもいい果物1位ぐらいにランクインされており。
夕張メロン然り。
あれば食べるけど、なくてもいい。

千疋屋高級メロンが食べ放題でもあんまり嬉しくもなく。
スペシャルパフェにもついていたんですが。
いたって普通の味にしか思えず。

残念なコで。


親戚に農家があるとみんなそうなんじゃないかと思うんだけど。


その後、H&Mでもまれてきました。
(さほど用もなかったんですがね…)

快晴の巧妙。


なんかえらい悩んでいたらしく。(何にかは謎)
約束の時間をすっぽかす。
あーあー。



あまりの快晴に気絶してたらしいですよ!ごめんなさい。
…兄尊グランプリを見ていてうっかり気絶したわけではなく。







約束をすっぽかした手前、逆らえません。
先日プリン死したばかりなのに、またしても難敵と遭遇することに。




グランドール

成り行きで近所で数少ないケーキ屋『グランドール』のケーキを
購入する羽目となるスタンス。
(さらにショートケーキとガトーショコラもあったりした)


あと、昨日グダグダにしたプリンも食するスタンス。






食い過ぎですわ。あなた。

…て具合でお一人様奮闘中のウチですが、何か。


気がつけば今月は無駄に稼ぎすぎたらしく。
例月の2倍稼いだ模様。


『今月は多いですねー』

請求換算してたときに職場の会計の人に言われる。
(いわゆるアルバイトのような給料計算)



普段さぼりすぎも傾向もあるっちゃあるけど。
まじめに働くとこんなに増える収入スタンス。

どうもすみませんでした。








そんなわけで。
そんな金を握りしめ。
一人で寿司屋に行ってやりました。

(ハムおっさん仕事スタンス)

鮭といくらのこぼれ巻

おしゃれ寿司屋。





土産に。
(猫しかいない家に)
高野フルーツパーラーでなんか直径20㎝くらいある
プリンを買ってみました。
1人で食べました。

高野フルーツパーラーのプリンアラモード






で、胸焼けしました(当然の結果)。



金の有効な使い方がわからない…残念なコです、アタシ。
(貯金しました)

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved