忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…二日酔いなんてね。しょっちゅうあることですがね。
あんまりないほうがいいけど。




…あーびっくりした。本当に飲みすぎやりすぎ。


1日に仕事で走り回って、その後の飲み会でやたらと飲んだ模様。

飲んだ数やら、誰と行ったかとかは覚えているものの、
どうやって行ってどうやって帰ったかは、まったく覚えておらず。
(あと行ったおじさんにたかったのも覚えており)


まぁあれでよく機材も持って家に帰ってこれたもんです。
しかもJRで。(でも何線を乗り換えて帰ってきたかはわからない)

新宿恐るべし(あんまり新宿は関係ない)

これを明日もっていかねばと思うとちょっと鬱ですが。ええ。


いつもの大型二日酔いだと大抵1日もだえ苦しめば治るもんなんですが。
(小型であればソルマック1本とウコンで仕事に行ける)

今回の大型二日酔い恐るべし。
2日間ポカリスエットのみで栄養補給しており。
なんぼ脱水だ。そしてなんぼ飲んだオマエ。
3日目にして、やっと10分粥が少量食べれるようになり。
昨日やっとカレーが食べたい雰囲気になった。
(いきなりカレーは食べない方がいいかと思われ)


そんなわけで、今年のゴールデンウィークってば結局何もせず。
ささいな外食にも行かず。
まぁおっさんも今が稼ぎ時なので、ほとんど家にいなかったものの、
行ったところと言えば、近所のスーパーだったり、昨日K下さんの
新婚新居に潜入してみたりしたくだりで。


…連休中にやろうと思ってた宿題やら仕事がちっともはかどっておらず。
そんな按配でパソコン立ち上げた次第。
言ったからにはやれねば。その前に昼ごはんですかね。
(さほどやる気なし)

PR

なんで、いつもいつも

海外進出する度に事件が起こるんですかね。






同時多発テロだったり
SARSだったり
鳥インフルだったり
豚インフルだったり




でも行く。

別に居心地が悪い訳でもなく。
ていうか機材もそろってるので、むしろ楽。


ここ最近毎日出勤してきている模様。
時間差出勤だけど。









そんなだけに、やってる仕事量も当初よりか相当増えてるので。


そろそろ料金値上げ交渉しようかなーと思ってたところ。
先手を打たれる相談。

これは訓練ではないそうだ。




永住するにはいい条件です。

なんとか北国に持って行けないか交渉。
(無理だろうが)




これを受けるとウチが世帯主…。

マイホーム買ってやる。

業者と打ち合わせがあるのに。
そんなときに限って。

電車が遅延する。


振替輸送にも慣れたもんです。




ものすごい勢いで乗り継いでみるも。

打ち合わせは夕方だったりする。





うちの手帳おかしいんじゃね?

コレばかりは言っちゃいけません。




…なんでこんなに忙しい。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved