忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


K吉さんの結婚祝う会だったわけで。

場所は




3Kビル。



会議か。










そして団体名はKT大学同窓会で。



同窓会か。

ちなみに同窓生は過半数満たさず。
我々傍聴人。

同窓会なだけに時間は3時間。
祝う会なのに3時間。

そしてK吉なだけに、最終形態はカチャーシー
K吉、着物でカチャーシー…。
もうなんだっていいだろうけど。



あぶないあぶない。
悪酔いする前に花輪だけもらって帰る。
PR

かねてからのアレで約束していたのだけれど。


出勤職場のちょい悪オヤジ(外国人に言わせるとジャッキー)
の家に遊びに行くことになってたので。



送迎付きで、同じ職場のかぶとと、はむオッサンと3人で遊びに行く。


土産の塩辛と、猫ささみも持って。

…ささみ大不評。

ささみの国のコじゃなく、どうも鰹の国のコだったらしい。
次回は鰹で。

とおもってたら、気がついたらささみが消えていたりする。
ウチが嫌いだったらしい…。
嫌われた。







おじさんと、その奥さんと、はむオッサンと、ウチで
ワインを5本空けたらしい。
その前にビールと焼酎を飲んだわけで。

次の日は仕事で、ワヤなワケ。

やっぱり休みの日に行けばよかった…。ぐぅ。頭が割れる。


朝から裏山を散歩したり
(写真撮りにいっただけ)

市外のスーパーに歩いて行ってみたり
(ジンギスカン買いにいっただけ)

オカンのグチ聞いてみたり
(なんだか中高年の悩みなだけ)

温泉行ってみたり
(近所のホテルにいっただけ)

近所の友達の子どもを見に行ってみたり
(生まれたばかりなのを忘れてただけ)

妹の家に行ってみたり
(近くのジャスコに行きたかっただけ)



なんか疑似無職体験を満喫。





何したいかわからなくなってきた。



が、しかし。
今年の目標は固まってきたので、まず帰ることに。

どうせ2ヵ月後にはまた帰国するはめに。


このところ思うところがいろいろあったので。
悩んだ挙げ句。


北海道に帰ることに。
一時帰国。
ひとりで。
明日から。





した。と公表したのは2~3日前の事。
なんだか言ってしまうと面倒だったので。


大ヒンシュク。

次の土曜まで。
要するに一週間。
 


沖縄に出張へ。



沖縄に行ってきました。

…撮影係。


…いわゆる記録係。

と言うほど格式張ったものでもなく。






水族館も連れて行って?もらえたので
まぁとにかく楽しい旅で。

6月7月は【ハブクラゲ】がでるので遊泳禁止だそうですよ。


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved