忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またダイエットドリンクに手を出した。

おっさんが。



前もその前もお腹が空いて失敗してるから、無理だと言ってるのに。
またしても手を出したわけで。





今回は友近も痩せた!
【プロテインダイエット】




…あーあー。


とりあえず、夜と朝置き換えてる様子ですが、いつまで持つかは謎。

PR
本日も懲りずに再挑戦する。

今度こそ、バスに乗ることに成功。
温泉行きのバスなので教習生なのか温泉行く人なのかさっぱりわからない。
が、間違ってはなく。
一応目的地まで連れて行ってくれたのでよかったりする。
(ていうか思ったより遠い…)



ていうか、なんで何処の学校も薄暗いのか謎。
…気を取り直して、入校手続きをしようとしたところ、
その前に適正検査があるそうで。

…それもそうだね。



ものすごい嫌な予感はしてたのだけれど。
案の定うまくいかず。
ものすごい多めに見てもらい。
なんとか合格。ハンコをもらう。
前途多難。

ではでは早速入校手続きをしようと…思いきや
ローンの審査が通らず。
(日曜日だから職場につながらないとのこと)




本日は入校できません。
ローンの申請がおりたらまた来てください。








また来週再チャレンジしろとのこと。
…ああ、ローンとかめんどくさい事しなきゃよかった。





帰りに有楽町でブラブラしてたらローンの申請がおりた。
…職場関係ないんじゃんか。ちくしょう。

なんにしてもまた来週再チャレンジなんだけど。

かねてから、やろうと思ってたことがあり。
思い立ったら吉日。

送迎バスの時間も調べて、電車の時間も調べて、
手続きに必要な書類も用意して、
いざ時間前行動15分位早く到着。

目的の駅まできたものの、
駅のテナント広告に、一駅前の学校で同じ物が受けられると
書いてあったりする。

10秒くらい考えて一駅戻ってみる。

戻ってみてから気がついたのだけれど。
どう考えても文字を一字読み間違えた


元の駅に戻った頃には、乗ろうと思ったバスには間に合わず。








また明日再挑戦。ああ、しょうもない。


だれかがどこかで言ってたけどさ。



はむオッサンのどこかがおかしいと以前から思ってたんですが。

…いやいや全体的には修正不可能な部分もありますから。
人間ですから。




とりあえず直せるところは矯正しましょうと、言うことで。





眉毛エステに連れて行くことにする。
今や眉毛にも美容室があり。
骨格やら顔の形に合わせて黄金律で眉毛を整えてくれるそうで。
是非あやかりたいとは前々から思っていたところ。
男性も一緒に可と言うことなのでハムおっさんも連れて行くことに。



まぁいわゆるオッサン初エステで。
一人では行けないとのことだったので。

門を叩くのもはばかるアンバイ。



エステは女性が通うところと思いきや。
眉毛エステ、実は男性も半分くらい訪れるそうで。
実際に施術中に男性が結構出入りしていたりする。

店事態も路地裏にあったりしてとても入りやすい雰囲気であり。
これならハムおっさんも一人で来られそうじゃないですか。

がんばって来月は一人で来てください。
(眉毛の生え替わり周期はおおよそ1ヵ月だそう)




ウチも結構修正してもらいまして。
…なんせ、右と左の眉山が違うし、形も違うし、量も違うし。
最終形態としては、【描かなくてもいい眉】を作ってもらいたいものです。

が、しかし。
美には傷みが伴い。

…イタイんだわ。コレが。


今日はハンストだそうで。
霞が関が騒がしいアンバイ。

かぶとはかぶとのくせにハンストを知らず。
(知らなくても別にいいけど)




ハングリーストライキだそうで。

…まぁある意味間違ってはいない。





そんなハンストはむオッサンを横目に。
ウチはかぶとの紹介の脱毛屋の予約が取れたので
さっそく行く事にする。




そして、日比谷でよれよれのオッサンを拾って帰る。

ハンストしても1gも減らないオッサン。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved