忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめだ。
がんばれない…。

















んなわけなく。


がんばれないのはハムおっさん

まだ告知もされてないのにここんトコ毎日毎日どんよりしているわけで。
…面倒くさいなぁ。






そんなわけで。
こんなときの秋の夜長を解消するのは。
おでんなわけで。(昨日決めた)

今日食べれるように、22時ころからおでんを作っていた訳ですが。











なんだか焦げた模様。
朝見たら鍋底大根が真っ黒だった。





…おでん台無し。
PR

ドラクエ向いていない。
なんとかしてください。









こんな大都会にほぼ毎日通ってるのに。
しかもアキバこんなに近いのに。
(あんまり関係ないけど)




すれ違い通信が出来ません。私。



なんてことはない。
すれ違い設定にしておいて、後で確認するだけですから。

…なんですが。






すれ違い通信にしてあることを忘れるもんで。
…気がついたときにはバッテリ切れで意味がない。


どんだけすれ違ってるかわからないけど。







この間、広島・京都・大阪・名古屋・群馬いろいろ行きました。
連れて歩いてましたが。
すべてバッテリ切れですれ違い損ねました。


台無しもいいところだ。

これ。








なんすかこれ



しかも炭酸水ときてます 。
※お酒ではありません。と書いてあります。

値段は普通のソフトドリンクと変わりありません。
大関と共同開発です。

 

味は。

 


カルピスソーダ……?


やもしれません。

何がしたかったのか…

 


はっ
そういうことか?
どうゆうことだ?

久しぶりに。
パソコンを使わない仕事の依頼が来たりする。
実に半年ぶり。


半年ぶり…。

 

言わば出勤仕事と縁が切れてれば
ウチは半年くらい無職だったかもしれない。

 

 
…ああ、自分で言ってびっくりした。

 

最近、出勤仕事がほどよくあったので、仕事取りに行かなかったのもあるんだけど、自営業はその辺も気にしておかないといかんので…面倒くさい。と思うときもしばしば。

 

 

 


いや、そんな事じゃなくて。


久しぶりに家の机に向かったんですがね。

 

先月思い切ったように古いパソコン機器やら机やらを一斉整理しまして。捨てたり売ったり買ったり。

机用椅子の足の座りが悪いものだからハムおっさんが思い切って捨ててました。そういえば。
忘れてたわ。

 

…椅子がない。
ので、代用の踏み台に座って作業…

 

 

してたので。

おかげさまで翌日。
激しい腰痛と肩こりに見舞われております。
おまけに頭痛と難聴ときたもんだ。

 

 


あ、ダイニングの椅子使えばよかったじゃんよ、ウチ。

 

寝れば治るので。
たぶん。
細かい事は気にしない。

ペンタブもまたギザギザだったけど
仕事の出来も気にしない。
たぶん。
細かい事は気にしない。
 

やっと連休明けなので…
いよいよ免許追加へ。卒業証明書持っててもね。
乗れない訳でして。

 

新規追加なので最寄りの警察署ではなく。

住んでるトコから微妙な距離の免許センターへ。

 


 
ハムおっさんも代休だったのでついでに連れて行く。
(バスが一人じゃ心細い)


どこもそうだけど、どうしてこんなに町外れ…。

尚且つ、新規追加したことなかったし、この辺だけなのか知らないけど、
受付が朝と昼の2回。しかも30分間…て。早すぎくない!?

ただでさえ町外れなのにさ…。


まぁ。そんな訳でね。
出勤より早いに電車に乗りにバスに乗り…

 

長蛇の列に遭遇し…更新だけでこんなにいるらしい。

ウチは更新じゃないので、長蛇には並ばないものの…


うっかり忘れてたけど、免許作り直しなので写真撮るんでしたね。

 


写真撮るんでしたね!

 

…うっかりノーメイクでお願いしました。

遂にICも入りました。



帰りに。
せっかく柏まで来たので。

】でラーメンを食べて帰る…。
…なんだ、看板にこってりラーメンて書いてあるんじゃん。

またこってりした。
 

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved