忍者ブログ
更新がないのは、何もしていない証拠

* admin *  * write *

[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
<<08 * 09/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  10>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょあまんご

マンゴーの手はここまでおよんでます。

PR

とは言っても毎日は食べてないけど。
気になって気になってしょうがない。
ハンバーガーの期間限定の特大サイズ。


もす

これがモスの『ぜいたくモスチーズバーガー』の内容。らしい。
16段と謳っていて、これを見た限りではさぞジャンクの巨塔か…と思いきや
実際はトマトやらレタスやらの生野菜も入っていて、意外と健全。
よく見てみると、なんか普通のアレのような気もしてきたり。
でかいようなでかくないような
普通といえば普通のような

…どうしよう。
どうもしない。



そんなもたもたしてる内に、最寄り駅前のロッテリアに
タワーチーズバーガーなるモノが登場。



またしてももたついてるウチに、ヤツの方から先に家に押しかけてきた。
気がする。


タワーバーガー

でか、と言いたいところだったけど。


なんかアタマに刺さっておりまして。
これだけじゃ一人で立ち上がれないか、と思いきや、このアイスの棒と
固まったチーズによりなんとか立ち上がるコトは可能のよう。
見苦しいので寝かしておきましたが。

ちなみにこのタワーバーガーなるあれ。
ベースは「チーズバーガー」160円で、パティを1枚+100円で追加することができて
最大10枚まで追加可能。という商品のようだけど、
最初から「タワーバーガー」も用意されてるようで、
990円と、若干お得になる、らしい。
多分「チーズバーガーに9枚追加」しても990円だと思うけど。
自ら家にやってきたので、実はよくわからなかったりする。

にしてもなんだこのジャンクの巨塔。
ちなみに「チーズバーガー」がベースなので
ピクルスは1枚のみとなっております。






食べ物を粗末にしてはいけないので、
次の日、鉄板焼の際にパティを1枚ずつ再加熱することで合意。
半解凍のマトンのロールをはがして焼くイメージで。
お願いします。







…地方税が去年の2倍になってるし。
ちょうよはなよ


ここ数日は

蝶ばっかり

蝶ばっかり

蝶ばっかりやってます。

使い回してやろうか。
春先にちょっとブームでした。


 実山椒

実山椒。
風味は粉末の山椒とあまり変わりなく。

でも一粒でも結構な刺激感あり。

これをちりめんじゃこなんかと一緒にすりつぶしながら
ちびちびいただくのが美味しい。
ご飯に少量かけて食べるのも美味しい。





なんて言いながら、しばらく存在を忘れていたりなんかしたり。

先日、思い出したように、冷蔵庫から登場。
若干傷んでいたものの、湯せんにかければ、問題ないという
素人判定。




したものだから、昨日から胃腸がシクシク痛んでます。
完全に腐敗してた様子。

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/09 マエジマ]
[03/01 北み]
[03/01 マエジマ]
[02/24 北み]
[02/24 マエジマ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
北国ミカン
性別:
女性
職業:
ものつくり業
趣味:
いろいろやるが飽きっぽいので趣味と言えない
自己紹介:
北海道から飛び出したはいいものの、帰り方がわからなくなりました。
しょうがないので内地事情を手探り生活。
土地勘がないので聞くたびに嫌な顔されます。東京の人は冷たい。が、調べようともしないウチ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 北国ミカンガンバるスタンス All Rights Reserved